こんばんは
ひと息ついて、のんびりtime
今日は、しまむら~アベイル~西松屋~ドラッグストア~ショッピングモール~といろんな場所でキョロキョロお買い物しました
{B2D028AB-CDDA-4C5D-839E-396B5A0531A6:01}
購入品♡
冬物SALEでこちらのセットアップを
トップスの袖が長めなところが

2点購入で税込み1058円コーナーで見つけました

もう1点は来年の冬用に、フード付きの裏起毛ワンピースを
色違いで追加で買うか悩み中です


{F4E6DCCD-BF25-43C2-AF0C-D2899F098485:01}
購入品ハイチュウ Premium
赤ぶどう味
歯にくっつかないところが気に入りました
今日は、しまむら~アベイル~西松屋~ハニーズなどキョロキョロ見てきました

第2広報室で株式会社サンスマイルよりピュアスマイル エッセンスマスク毎日マスク8枚セット ビタミンが当選
{B8D8FAB1-28A4-4E6F-AC00-5ED5038593AE:01}
{CE72577C-41F1-4019-BE04-6B58FDE50B6B:01}
8枚入りだけど個包装
値段を見てみると…税込み540円
1枚あたり70円ほど
{2B1756BB-BD06-414C-8D88-1041A507E431:01}
美容液がたっぷり
{05026BAA-0A8E-4336-8E69-F195CADDFDC7:01}
手にとってみると、厚めのシートに美容液がひたひた
{F56256AD-5643-49AA-B8DD-D6E353D3F60A:01}
シートの大きさも小さすぎずなかなか良いなぁと思いました
使用中に肌がぴりぴりすることがなかったです
お風呂あがりに10分ほど数日間使用しましたが、マスクをはずしたときはだがしっとりしている気がしました

また機会があれば使いたいと思います
(手持ちのシートマスクがまだまだあるので

毎日食べているもの
ブログネタ:毎日食べているもの 参加中
本文はここから
いりこだしのお味噌汁と白ごはん