おはようございます
クレンジングを使いきり
{4EC95D2B-8828-4F70-9167-BE0A71672326}
ビフェスタ
うる落ち 水クレンジング

もう何本使い切ったかわからないくらい愛用してます

購入品にのせ忘れましたが、次もこちらを買いましたマツキヨにて
コスモスのほうが安かったように思いますが、昨日はコスモスまで行く元気がありませんでした

雨の一日明日まで九州地方は豪雨だとか気をつけなきゃ
{4575E86C-2048-4629-A862-D202D35137E6}

ステラおばさんのチョコチップクッキー
お腹が空いたぁ~って話したら、
これどうぞって
嬉しいありがと~う



今日もぶらぶらショッピング
ダイソーセリアキャンドゥーではコスメやネイルや収納雑貨をチェックしました
購入品とアップしたかったのですが、開封したら不良品
交換してもらえるのかな~
プチプラのメイク商品はそれなりなのかな~

しまむらアベイルユニクロGUも巡りました

春夏用にサンダルとパンプスが欲しい今日この頃
デニム×Tシャツコーデが定番になるので、アクセやバッグや靴などで少し気分をかえていけたらいいな

{72F50AAF-B4F2-47AD-9068-4D32ABE80353}
プレミアムプレサ ビューティーマスクが当選

{9F3ADB21-F165-4231-8E9B-08CDF3A3BFB1}
1回分(28ml)が4包
税抜き700円
{6BB0960A-A46C-4FCB-9D9B-DCAB75E54C45}
出してみると、美容液がひたひたです
シートをうまく広げることもでき、肌への密着も申し分なし
肌がひりひりせずひんやり癒されました


ただ……

{84ED0A8F-439A-4803-8884-D4321EC2E395}

パウチの中に美容液が余りすぎ
全身にぬりました