こんにちは
天気が良くて少しつかれ気味
アイスが食べたくなりサーティワンが31%オフらしく…大混雑行列ができるお店になっていました

久しぶりにダイソーへ寄ったら軽く1時間滞在していました
購入したものはこちら
{94B59667-915A-4908-AACE-B45D83337F20}
塵も積もれば山となる
百均でお札を使いました
と~っても厳選して10点
見ているとあれもこれも~って欲しくなります
冷水筒
    こどもが自分でお茶を注いで飲めるかなぁ~っと買ってみました
ピザソース
     食パンアレンジできるかな~っと学生時代に使ってました久しぶりに購入
ツインウォーターガン
     こどもが外やお風呂場で遊ぶんち
ミニパッキンランチBOX
     こどものお弁当箱に買い替え
のりパンチ
     こどもとやってみようとなり購入
リップブラシ
     春姫シリーズのごくふわっ♡という文字が気になりましたが…なめらかな使用感!の文字に惹かれましたなめらかじゃなかったら…
アイシャドウチップ12P
    春姫シリーズの同型も気になりましたが…個数が多かったのでこちらに
 アイラッシュカーラー
      手持ちのビューラーがメイクポーチからはみ出してしまうので携帯用にチェンジ
kidsミニタオル
ディズニーミッキーマウス ガーゼタオル
    公園やお出かけのときにこどものポケットに入るサイズを探しているので買ってみました

さっそくアイシャドウパレットのチップを交換しました
リップブラシとビューラーはポーチへ

プチプラだけど気分転換になりました
以前、株式会社ミックコスモから贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームが当選
使い切りたかったのでここ数日たまに使用していました
{C5BFCB47-9221-4E32-A438-EE0C21FE19F3}
ナチュラルベージュ♡お試しサイズ8g

SPF25 PA++

私には白すぎ…
最近暑いからか、おでこから鼻にかけてテカリます
肌の凹凸が際立つような…

「メイクしながらスキンケア
1本でもちもち赤ちゃん肌!」
になれなかった

使い続けたらなるかな

私にはオークルが合うのかもしれないですね

また機会があれば、オークルのほうを使用してみたいです
おはようございますおねがい
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?ニコニコ
私は近くのお店までドライブおねがい{1AB25F8F-746B-4193-A47F-5482A300B545}
大分県津久見市イルカ浜茶屋
でランチtimeルンルン
ひゅうが丼おねがいを食べましたルンルン

琉球丼はよく見かけますが、ひゅうが丼は初めてですガーベラ

美味しいラブ

お湯?だし?
が添えられていて、最後の方はお茶漬けにしても食べられるようですガーベラ
私は…お茶漬けはあんまり好みではなかったですチュー

また行きたいと思いますおねがいルンルン