今日は晴れましたニコニコ
朝からお出かけしっぱなし爆笑
あつ~い笑い泣き
{6F9A8F16-F761-4935-8877-9C1D422E2A70}
捨てるひとつ
アースミュージックエコロジーで購入したブルーのロンTです
寒がりなので、ニットやパーカーの下に着ていました
くたくたになってたので捨てよう
断捨離♡片付け♡5号
ありがとうございました

おはようございますニコニコ
昨日はいろいろ巡ってきましたおねがい
購入品爆笑
{6ACCCCCA-84F6-46E8-A70B-B62C3A75DD71}

セリアかダイソーにてバンダナを購入口笛
お弁当包みに使いますニコニコ

しまパト…ゲットなし笑い泣き最近なんもできてない笑い泣き

アベイルではまたまたセットアップを買いました口笛500円爆笑
真夏には着れないので、秋冬まで眠らせますニヤリ←忘れないようにしなきゃ
太らないようにしなきゃグラサン

ダイエット挫折中照れ
3段カラーボックスの中をごそごそ。

断捨離片付け2号
フリーペーパー10冊ほど
懸賞生活をしているとプレゼントページを見つけると持って帰ってしまい…応募しないまま締め切り過ぎてます

断捨離片付け3号
ガム2つ
買って1枚食べたまま放置されたものが2ついつ買ったのかわからない

断捨離片付け4号
新しい歯ブラシが3段ボックスにあったので出しました
歯ブラシもいつ買ったか思い出せない
まだまだ歯ブラシが出てきそう
ストックいらないけど、ドラッグストアに寄ると買ってしまう

今日はコスメは捨てれず
プチプラコスメ大量
続きは明日