おはようございます
今日は朝からお出かけ

ドライおからで餃子が美味しそう

ダイエットになるなら食べたい
誰か作って欲しい

昨日はプチプラコーデ作りにお買い物
ハニーズの500円コーナーが
膝丈のタイトスカートやフレアスカートを試着

ぶかぶかすぎて
普段のサイズを試着してみたけど
可愛かったのになぁ

楽天市場のお買い物マラソンに参加しようかな
スカートやオールインワンやワンピース、ブラウスも欲しいなぁ
なにかおすすめがあったら教えてください
アベイルもめぐりました
購入品
{3380C3AF-2866-4398-BBAE-6B806899D884}
夏サンダル
さっそく履いています
ネイルをしたいと思います
帰りにしまむらに寄るのが楽しみ

株式会社マックハウスさんのレイングッズ


雨の日もおしゃれに快適に過ごそう「レイン特集」
なめらかな着心地の速乾機能インナー「SARARI」
インナーのサラリが気になっています
デニムも愛用中いつもチラシ確認しています

【柔らかくはきやすい!本格派ジーンス】NAVYジーンズ モニター10名様募集
こんにちは
お昼ですね
暑さに負けてお昼寝したい
気になって作ってみました
簡単揉むだけ♡病みつききゅうりの即席漬け
{4B720101-FAD9-4E3D-B30F-7E26FFB13F1E}
私は一晩冷蔵庫でねかせてみました
家族に好評で嬉しい
と、また作って冷蔵庫へいれました

簡単&美味しいレシピをありがとうございます
こんにちは
しまむらに行きたいけど体調が悪くごろごろした1日
チラシを見たけど気になる商品もなく
でも購入品や戦利品のブログ巡りをしていて見つけちゃいました

可愛い
手持ちの浴衣が、紺と緑の2つなので
今年はホワイトが欲しいなぁ

花火×スパークリング清酒 澪
の写真が好きです
澪は甘くて飲みやすくて好き