ブログ全部削除^^!
かなり久々にブログ書く~^^今までは自分たちのHPで精一杯だったのさ~
/(^O^)\うはは!
てか最近また病んでます
(´;ω;`)
もお無理だー
精神的にー
先輩ともう1週間くらいメェルしてないなあ´`
何してるのかな?
ちゃんとご飯食べてるかな?
彼女できたかな?
風邪引いてないかな?
いっつも先輩の事ばっかり考えてるよ
「諦めた」
口ではそう言ってるけど
本当はどっかで期待してる
好きで好きでどおしようもないよ(´;ω;`)
大好きなの
いくらみんなが
「あの人は最低だよ」
「やめときなよ」
って言っても大好きだったの
いいとこだっていっぱいあるの
携帯開いてメェルが届いてると先輩かな?って期待してた
ねぇ先輩
会いたい
メェルしたい
電話したい
電話ごしに聞こえる先輩の声が忘れられない
その声で名前を呼んでよ
ふざけながらでいい
嘘でもいいから
「好き」って言って
すぐ怒るとこ
ふざけてイタ電するとこ
自信たっぷりなとこ
私の気持ち知ってるくせにわざと言わせようとするとこ
嫌いだよ
ムカつくし
そんなヤツ居たら
速攻殴ってる
でも先輩だから
大好きな先輩だから
嫌なとこも全部ぜーんぶ
好きだったの
たとえヤリ目だっていい
傷付くだけでもいいから
そばに居たかった
隣りに居たかった
初めて2人で会った時
なんとなく手を繋いだ
付き合ってもないのに
抱き合った
寒いって言ったら
両手広げて
「おいで」って言ってくれた
なんで?
ねぇなんであの時
手繋いでくれたの?
抱きしめてくれたの?
教えてよ
なんで
「ちゅーしていい?」
なんて聞いたの?
手繋いだり抱き合ったりキスしたり
それって好きな人とする事ぢゃないの?
だったら好きって言ってよ
先輩を忘れようとして
いろんな人を好きになってみた
でもなんか違くて
結局、先輩しか見てなかった
でももう期待しない
諦めなきゃ
忘れなきゃ
前に進まなきゃ
いくら過去を悔やんだって
戻っては来てくれない
こうなる事知ってたら
先輩を好きになんてならなかったよ
もう傷付きたくないもん
もおやだ
