「DEAN&DELUCA」大阪店 柿とケール・3種チーズのキッシュとマロンティラミス♪
こんにちは![]()
今朝は少し風が冷たいけど晴れました
しかしながら、昨日は寒かったですね。
私はあさイチに梅田に出掛けたんですがびっくりするほど人が少なかったんですよ。
木枯らし吹くわ時雨れるわで、あんな寒かったら家を出るの躊躇しますよね。
午後からは晴れ間も出てきたので百貨店もいつもの土曜日になり混雑していました。
あぁ~やっぱり寒いのは嫌やわ
『グランフロント大阪』ショップ&レストラン うめきた広場B1にある「DEAN&DELUCA」大阪店でランチとスイーツをいただきました
そんなことで土曜日なのに並ばずに直ぐに案内していただく。
いただいたのは
選べるランチセット
柿とケール・3種チーズのキッシュ(1485円)

ごちそうさまでした
第9回【時をかけるあん】あんこスイーツテイクアウト♪
こんばんは
リプシー姫
『阪急うめだ本店』9階の祝祭広場で開催中の【時をかけるあん】催事で購入しテイクアウトした和菓子です
3点購入
関西のあん
「燎−Kagaribi」大阪・中崎町
手作りどら焼き
皮
しろあんで作ったフラワー
宇治抹茶ムース
エリモ小豆つぶあん
「鶴屋吉信」京都・西陣
定番の生つばら
初登場のフレーバー2種の詰め合わせ
餡こ好きにはたまらない百貨店催事です
気になる方は『阪急うめだ本店』へ




































