
炭火焼グリル「カキヤス」黒毛和牛入りハンバーグのプレートにサラダバー&デザートバー付き♪
こんにちは
毎日暑い日が続きますが皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は大好きなかき氷を求めて右往左往しています
『大丸梅田店』14階にある炭火焼グリル「カキヤス」でランチしました
こちらは松阪牛や黒毛和牛のグリルメニューを中心としたレストランです。
ランチにはサラダバー・スープバー・デザートバーが付いたお得なメニューがあります。
いただいたのは
杉並藪蕎麦「やぶそば」おすすめ御膳 海老天とじ膳♪
おはようございます![]()
『阪急うめだ本店』12階にある「やぶそば」でランチをいただきました![]()
こちらは「藪(やぶ)」の総本家「かんだ やぶそば」の正式なのれん分け店が加入する藪睦会の会員店、創業1966年(昭和41年)で現在は6店舗経営されています。
注文したのは
おすすめ御膳
海老2本を卵でとじたもの🍤🍤
そばの実入りごはんを使用

海老天と甘辛いお出汁の卵とじと白ご飯が相まってとても美味しかった。
せいろうそば

蕎麦は翡翠色で

エッジが効いて美味しい〜
蕎麦つゆはキリッとした辛めで蕎麦と良く合います。

※温かいかけそばへ変更できます。
お料理が提供された直ぐ後にそば湯も運ばれてきました。
冷たいそば茶
おしぼり

お店外観

「やぶそば」の過去記事です。
ごちそうさまでした


























