リップRoom -29ページ目

久しぶりに

こんばんは。多田です。

日曜日、久しぶりに四日市へ
飲みに行ってきましたニコちゃん飲み会♪


ハート1件目ハート
韓国料理を食べましたピンクキラ








サムギョプサルをいただきましたょあげ

豚肉を、キムチ、ニンニクなどといっしょにサンチュに巻いて・・・ 水色☆・・・ 水色☆パクッ投げKISS

メッチャおいしかったですキラキラ



ハート3件目ハートに行ったお店でメニュー表に
チップスターと書いてあったので
注文してみたら。。。



そのままでしたキャッ☆笑


と、その時ビックリ
視線を感じて振り向くと




ルフィーがいましたキャッ☆きゃ★




ハート4件目ハート






この塩台湾ラーメン、ホントにおいしいんですっにこキラキラ


久しぶりの四日市ビール
イッパイ飲みましたぁクマきら



谷口サン、ごちそぉサマでしたキティ




でゎ、またべーっだ!




Android携帯からの投稿

シンガポール




こんばんは谷口です。




多田さんのママサンから
シンガポールのお土産でーすキャッ☆






マーライオンチョコキラキラ


中はマーライオンでギッシリぺこ



ちなみに宿泊したのはあの



マリーナベイサンズだったんですってきらきら!!




羨ましい…



Android携帯からの投稿

ヘアアレンジ♪




本日ご来店いただきました



結婚式に出席される

ナナちゃんさんですアオキラ



先日ショートスタイルでパーマをかけたのをちょっとアレンジ…アレンジ…キラキラ














少しアレンジするだけでまた違う雰囲気で
カワイイキャッ☆



強風にも耐えれましたか~?





結婚式の話また教えてくださいねおんぷ






Android携帯からの投稿