仮想通貨 News Station -12ページ目

仮想通貨 News Station

自分自身の明るい未来を…



皆さん閲覧していただきありがとうございます。

仮想通貨リップル(XRP)救済・復旧・取出しに関して成功した事をお伝えいたします。

昨日、依頼者様から情報開示をしていただきまして、即作業のほうに入りました。
作業時間は、30分程で完了し依頼者様からは喜んでいただけました。

お陰様で多数のお問合せや相談が来てます。
1人でも多くの保有されてる方々の力になれればと思っています。

現在、リップルトレードのウォレットにリップル(XRP)を眠らせてしまっている方で、お困りの方はお気軽にご連絡ください。
情報の控え次第で救済は可能です。

コメント及びアメブロメッセージからご連絡ください。
また、コメント及びアメブロメッセージ以外の方法でご連絡を取りたい方は、下記メールアドレス宛までお気軽にご連絡をください。

mark_x1981@yahoo.co.jp


閲覧していただきありがとうございます^_^

ここ最近、救済依頼や相談などご連絡をいただいております。
ただ何割かは、中途半端に途切れてしまったり何度もメールのやり取りをしてるのにも関わらず最後にはリップルアドレスも開示するのが怖いとなり、フェードアウトされる方がいらっしゃいます。
1つ例を上げさせていただきます。
2ヶ月前に、リップルが引き出せなくて困ってるということでメールを貰いました。
何通かやり取り後に音信不通に…それから2ヶ月後に、再度連絡がきてやはり救済依頼したいとのこと。
まずはリップルアドレスから調査をしたら、2ヶ月前にハッキング(盗難)にあってました。
2ヶ月前に依頼をされてればハッキング(盗難)にはあっていなかったでしょう!

ここで改めてご説明しときます。
まず、リップルアドレスは開示しても全く問題はありません。銀行に当てはめると口座番号みたいなものです。
銀行では、口座番号から残高を確認することはできませんよね?それに、口座番号だけで引出しもできませんよね?
理屈は一緒で、リップルアドレスのみを開示しても保有量は確認できますが、引き出しは100%不可能です。

リップル(XRP)だけではなく、ビットコイン・イーサリアム・リスクなど、どの仮想通貨でも全て同じです。
初歩的な話になりますので、保有されてる以上は、最低限基本的なところは理解しときましょう。

ブロックチェーン技術を少しでも理解できると、凄いと思えるとおもいます。

リップルトレードのウォレットから引き出せなくて困ってる方は、コメント及びメッセージをください。

直接メールからでも受付けておりますので、下記アドレス宛にご連絡ください。

mark_x1981@yahoo.co.jp



当ブログを閲覧していただきありがとうございます^_^

今回もリップルトレードウォレットからのリップル(XRP)救出成功をご報告しようと思います。
ご連絡を頂いたのが、4月8日の日でした。そして、2日たらずで依頼者様の保有量全部を取り出す事ができました。
200,050XRPの量を保有されてました。

そして、前回のブログで報告させて頂いた方は、398,000XRPの量を保有されてました。大変、喜んでいただけて嬉しく思います。

過去に復旧が出来なかった依頼者様には申し訳ないのですが…情報保管状況によって不可能な場合もありますのでご理解をしていただければと思います。
また、無償で調査をした結果、ハッキング(盗難)に遭われた方には無念な気持ちになりました。

ハッキングに遭う前に是非早い救済や取出しをすることを強くお勧めします。
悩んでる間にハッキングされてしまったら取返す事は、不可能になります。
そうならない為の調査及び救済です。

私は、1人でも多くの方を救えるように依頼を頂いたときには、全力をもってやらさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

リップル(XRP)救済及びご相談はコメント及びアメブロメッセージからお気軽にご連絡をしてください。

また、直接メールからも受付けをしてますので、メール希望の方は下記メールアドレス宛にお気軽にご連絡をください。

mark_x1981@yahoo.co.jp