またまたまたサボりブログです滝汗




収支だけは、毎月記録したいですニヒヒと先月も言っていた…。





さて、4月分の家計簿です。




収入 285,000円



支出 162,000円


NISA 55,000円


習い事 16,500円


服、ネイル 5,000円


食費・日用品 30,000円


ネットショッピング 55,500円




ネットショッピングは仕事の物を買ったはず。確か…。笑



先月からは、かなーり出費が落ち着いて、10万円の貯金ができました‼️



と言っても、先月の赤字がすごすぎて、10万程の貯金では全く足りませんニヒヒ



またコツコツ貯金して、使う時にはドーンと使いたいです 笑











またまたブログをサボっております…滝汗



そして、なんだか心が疲れてます…。春だからかな…、仕事のせいかな…。



病まないように、できるだけ力を抜きたいと思ってますチーン



そして、ブログを書く毎日の意欲がなくなっちゃってますゲロー




収支だけは、毎月記録したいですニヒヒ






さて、3月分の家計簿です。




収入 250,000円



支出 60,3000円 えー‼️


NISA 55,000円


習い事 128,000円


美容室、ネイル 34,000円


食費・日用品 34,000円


旅費 25,2000円


夫へ送金 100,000円




春って恐ろしい‼️



進研ゼミの年払い、あとお家関係の支払いで夫に送金‼️



からの、もう少しでやってくる旅行費用‼️



旅費は前払いだったみたいで、いろいろ出費が重なっちゃいましたニヒヒ



冬にディズニー旅行で散財したのに、また今回もお高めの旅行先を決めてしまいました…。



長男がもう5年生、一緒に旅行に行ってくれるのももう少しかなという話しになって、奮発しましたニヒヒ



旅行ブログは、頑張って更新したいです…。











ここのところ、ブログをサボっております…滝汗



ネタがないのよね〜いや面倒になってるだけかな。



だけどさ、真面目にブログ書いてる時と書いてない時、アクセス数やPICK収入があんまり変わらないのなぜ(笑)



ブログ書いても報われてる感がなくてサボっちゃうチーン



自分の記録として書くのは大事なのにー‼️



更新できる時は頑張ります笑い泣き






さて、2月分の家計簿です。




収入 305,000円→ボーナス少しと銀行の利息も含め‼️


銀行の利息が6千円くらい入っててビックリー‼️



支出 104,000円


NISA 55,000円


習い事 14,700円


ネイル 4,300円


食費・日用品 30,000円




今月はかなり優秀で、20万円以上貯金できました‼️



っていうか、全然お金使ってない‼️すごい‼️



ネットショッピングもしてないし、旅行や外出もなし笑い泣きこれはなんか寂しい…。



ディズニー旅行では贅沢したので、しばらくは摂生です真顔