またまたまたサボりブログです![]()
収支だけは、毎月記録したいです
と先月も言っていた…。
さて、4月分の家計簿です。
収入 285,000円
支出 162,000円
NISA 55,000円
習い事 16,500円
服、ネイル 5,000円
食費・日用品 30,000円
ネットショッピング 55,500円
ネットショッピングは仕事の物を買ったはず。確か…。笑
先月からは、かなーり出費が落ち着いて、10万円の貯金ができました‼️
と言っても、先月の赤字がすごすぎて、10万程の貯金では全く足りません![]()
またコツコツ貯金して、使う時にはドーンと使いたいです 笑

