自分のこと占ってもらいました!もはや恋愛相談みたいな感じになってしまいましたが、親身に聞いてくださって、前向きな言葉を沢山かけていただいてかなり自信になりました!今後進展も聞いていただきたいなと思いました😆喋り方も雰囲気もやさしくてなんでも話しやすくて楽しかったです、ありがとうございました✨
- 前ページ
- 次ページ
自分のこと占ってもらいました!もはや恋愛相談みたいな感じになってしまいましたが、親身に聞いてくださって、前向きな言葉を沢山かけていただいてかなり自信になりました!今後進展も聞いていただきたいなと思いました😆喋り方も雰囲気もやさしくてなんでも話しやすくて楽しかったです、ありがとうございました✨