一卵性双子日記 -22ページ目

一卵性双子日記

のんびりマイペースに双子育児について、更新してます。
北欧雑貨・ムーミン・映画鑑賞が好きです。
中学受験に向けて奮闘中です。

韓国ドラマ好きなんです。


1番最初は『コーヒープリンス一号店』にハマり、コン・ユのファンになりました。


その後は『赤と黒』のキム・ナムギルにハマり、東京国際フォーラムまで、ファンミーティングに行きました。



韓国ドラマは脚本、セリフ、映像の素晴らしさもあり、中毒性あります。



ここ最近は『シスターズ』のウィハジュンが好きで、U-NEXTの無料一カ月に入り、新しいドラマを見ようととしました。



が、イマイチハマらなくて、なんとなく『ソンジェ背負って走れ』が話題になっているから、見始めたら、ビョンウソクに夢中に。



ドラマも本当に面白かったですが、ビョンウソクにこんな素敵な人いたの〜と久しぶりの推し活です。




同じ香水使いたくて、タンバリンズの練り香水を買ったり、ドラマでつけてた携帯ストラップを買ってみたり。



夏休みで、仕事、双子の世話でクタクタな日々の癒しになってます。




そんなビョンウソク!

9月にファンミーティングが!



行きたい。行きたいんですけど、遠い、、、。



片道3時間かかる。



そして、9月は双子の行事やら予定がびっしり。

なにより、1人で参加する勇気がなくて。



でも日本に来てくれると思うと、9月28日まで、私も頑張ろうと思えます。



推し活って、楽しいし癒しですね。