あー頭ふりたす\^o^/
Live早くいきたいっ
チケだれかゆずってー><!
バイトがんばるお。
あーきのうは本当幸せだたw
まおんぬー(*´∀`)★
うへへ(´ω`)
やす様いまなにしてるかなっ
あと6日で発売だ(・ー・)
たのしみすなぁ★
Live早くいきたいっ
チケだれかゆずってー><!
バイトがんばるお。
あーきのうは本当幸せだたw
まおんぬー(*´∀`)★
うへへ(´ω`)
やす様いまなにしてるかなっ
あと6日で発売だ(・ー・)
たのしみすなぁ★
いってきたおおおお★
高山とそのお友達と(・∀・)
学校からそのままだっしゅ!!
整理券3時からだからもらえるかな?
って不安だたけど182番げっと(´∀`)
かなりの人だった><
んで30分くらいまって
どこで区切られるかドキドキしてたら・・・
絵里たちの前の前で区切って
やったああああああああああああああああああああ!
って感じで興奮(●´ω`●)w
そんで絵里たちの番きて-・・
一番前のセンタ-?だた★
シド超ちけええ!!!w
一番先に↑のカンペマオ様にみせたの★(↑高山作w
そしたらマオ様カンペ ガン見wwwwwww
それを清水はガン見wwww
うれしかったああ´`
寒しこぉ!ってゆってほしかったなw
あき様もみてた気がするけど・・・笑
まぢ近すぎだろってくらい
近くて・・・><マオ様美男子w
本当池~^^
幸せすぎてしばらく3にん大興奮www
マオにゃん大好きだおおおおおお(●´ω`●)!!!!!
あ-本当今日は運よかったwww\(^_^)/