屋良っちのDVD見ました。
そこには、最高の屋良朝幸がいましたね。
今まで見てきたなかで、
最高にいい顔をした屋良っちが、そこにいました。もう感激で、胸が震えたわ。
41歳の屋良っちが、今が1番なんて、そんなのある?とっくにわかっていたことだけど、また改めて屋良っちの凄さに驚愕しました。
実は私ごとですが、2年前から病気を患い、推し活から、遠ざかっておりました。配信があるものは、見てはいたけども、とてもブログを書く気にはなれませんでした。何とか身体も気持ちも回復してきて、コンサートには参加出来なかったけれど、BDだけは見ようと。それでも以前の熱量ほどではなく、届いて何日かめに見始めたら、、、、、屋良っちのかっこよさに、以前の自分に引き戻されました。
屋良っちの衰えぬパワーどころか、歌もさらに上手になってて、41歳になってもまだまだ上昇していくのって、本当に凄いこと!!
そして、今までで一番いい顔してる!!!
あるんだね、こんなこと。
ご自分でも言っていたけれど、40歳でCDデビュー。それを聞いた時は、こちらがびっくりしましたよ。正直に言えば、屋良っちを好きになった2010年ごろは、なんとか屋良っちがデビューできる道はないものかと、あれこれ考えたり、後輩たちのデビューにやきもきしたりしていて。でも屋良っちが舞台俳優として、数々の主演舞台をするようになって、なんか屋良っちもこれで安泰なんじゃないかと安心したりはしていたけれど、なんとなく、屋良っちはこれで満足じゃないんだろうなとも思ってはいたさ。だから、屋良っちがmc ATさんに曲を作ってもらったMVを見たときは、もう驚いたわ、カッコいいわで、こちらも夢見たさ、2曲めだって無茶苦茶よかったわよ。でも、でも、正直、ここまでなんだろうなっていうのが、あったわよ。それがさ、ジャニーズ最後の最後にCD発売?えっ、マシで?の世界よ。その上
えっ、DVDも?嬉しいよ、嬉しすぎるくらい嬉しいよ。そりゃこちらだって念願よ。でも
急にどうした?の世界よ。だってさー、これまでだって、屋良っちは、無茶苦茶よかったわけだし、売り出そうと思えばいつでも出来たわけじゃない。それを今になってなんでまた?とそりゃ思うわけよ。何なん?誰かの後押しでもあった訳なの?でも、屋良っちは、ジャニーズは辞める訳でしょ。じゃ誰なの?avexの誰かなの? ATさんの力添えなの?という謎は残るわよね。だってさ、ジャニーズは、今までことごとく、表だっては、屋良っちの存在をださなかったんだから。バラエティでダンスの上手いジャニーズランキングとかあっても、屋良っちの名前出さないし。ヒガシがそこにいるのに、名前出さないんだから、恨んだわよ。実はこんなに凄いのがジャニーズにはいるんですよって言ったれやって何度思ったことか!図らずも、ヒッパレに出たときに、ハイハイの子が
屋良くんと言ったらジャニーズNo.1のダンスが上手い人だと言っちゃいましたよ。あんたら、何度プレゾン見てきたんかって思ってますよ。私はね。まぁ、そんな恨み辛みは、もう置いていきましょう。長い人生を思えば、41歳でここからがスタートなんて、なんて素敵なんでしょう。若くして成功してしまった人の晩年の人生に比べたら、ずっと生き続けることが出来るんだから。苦労は人生の華だって格言がありますね。こちらも屋良っちを思うだけで、幸せな気持ちになれます。
そして、なんとなんと、あのTETUHARUさんの舞台のDVDも発売され、町田くんとの舞台。
そして、ソングライターズの再々演とな?
もう最高じゃないですか!ジャニーズ辞めた屋良っちがまた舞台の主演とかやれるのか、実は心配もしてましたが、凄いじゃないですか!東宝さんで主演出来るなら、もう怖いものなしですね。
これまでの実績は、ジャニーズの屋良朝幸じゃなく、屋良朝幸個人としてちゃんと残っていくものなんですね。時代が追い風になってますね。
これは、何が何でも観に行きますよ。
思いのまま、書き殴ってしまいましたが、まとめると、やっぱり屋良朝幸は、凄かった!に尽きるということです。どうか、ここからの道のりは幸多い道でありますように-願っております。