ばぶちゃんとのであい!

 

 

 

 

 

2ばんの丸いやつを

下におとせばゲット!というゲームだったよ

 

 

この子がいたこともあるよ

 

 

話はかわって

リアルうさちゃん換毛期につかう

スプレーとブラシです

 

うちはこれをつかってます

 

 

うさぎのOYKグルーミングスプレー 100ml

先代うさぎ・も~このころから、15年間つかってます♪
理由はうさちゃんがなめても安全で体にいいこと。
「うさぎのしっぽ」でしかうってないかも・・・。
 
同じような機能の製品が、最近では
出ているような気がしたので探してみてね。
 
これをスプレーして
 
 

で、とかします。

ゴムだからうさちゃんの皮膚をきずつけない。

 

でも最近は、口コミでいいという

ピロコーム E1(やわらかめ)

 


をつかってます!

 

毛が散らからないのが魅力。

犬猫グッズコーナーにお置いてあったのをかったんだけど

楽天でもいろんな店からでてるよー

 

みてみてね♪