昨夜、20:30には悠太が寝たので、さぁ、今日は私も早く寝るよー!と、意気込んてみかちゃんに授乳して、寝てくれるのを待つ。
が‼
みかちゃん、楽しそう( ゚д゚)
泣かないし、ほっといて主人とテレビ鑑賞。
あのー。
いつ頃眠くなりますかね??(・・;)
と何度も聞くけど、さっぱり寝る気配無し‼
3時間くらいずっとと起きてるから、主人に後は任せて悠太の寝ている寝室へ。
その30分後くらいに寝付いたみかちゃんが寝室に運ばれました。
今朝聞いたら立ってユラユラだっこしてたら寝たそう。
授乳に起きたのが4:00
って…
みかちゃんと共に悠太も起きたーーーー(;゜0゜)
で、みかちゃんにちょっかいだすから集中して飲めず撃沈。
両腕に子供達を腕枕して寝る。
案の定3時間持たず6時すぎになんだか泣きそうな気配。
今度こそ悠太は寝ているはずだ!
と、悠太の方を見ようとすると。。
♩ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで♪なにつくろー♬
って起きてる-------------囧rz
結局、変な時間帯に起きたもんだから、悠太も寝てくれて、久々に寝坊。
9:30までゆっくり寝ました(^^)
今夜は大丈夫かしら?
iPhoneからの投稿
が‼
みかちゃん、楽しそう( ゚д゚)
泣かないし、ほっといて主人とテレビ鑑賞。
あのー。
いつ頃眠くなりますかね??(・・;)
と何度も聞くけど、さっぱり寝る気配無し‼
3時間くらいずっとと起きてるから、主人に後は任せて悠太の寝ている寝室へ。
その30分後くらいに寝付いたみかちゃんが寝室に運ばれました。
今朝聞いたら立ってユラユラだっこしてたら寝たそう。
授乳に起きたのが4:00
って…
みかちゃんと共に悠太も起きたーーーー(;゜0゜)
で、みかちゃんにちょっかいだすから集中して飲めず撃沈。
両腕に子供達を腕枕して寝る。
案の定3時間持たず6時すぎになんだか泣きそうな気配。
今度こそ悠太は寝ているはずだ!
と、悠太の方を見ようとすると。。
♩ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで♪なにつくろー♬
って起きてる-------------囧rz
結局、変な時間帯に起きたもんだから、悠太も寝てくれて、久々に寝坊。
9:30までゆっくり寝ました(^^)
今夜は大丈夫かしら?
iPhoneからの投稿

