録画してそのままになってたアンフェアThe Answerを…
昨日観て、
今日また観てます(笑)
おもしろいけど、えっ??
ってところもあって、再度観る事に
おもしろいよねー。
映画館で観たら怖くて大変だったかも
iPhoneからの投稿
昨日観て、
今日また観てます(笑)
おもしろいけど、えっ??
ってところもあって、再度観る事に

おもしろいよねー。
映画館で観たら怖くて大変だったかも

iPhoneからの投稿


どうしましょ。
今日はミカ生後100日だって![]()
おめでたいが、家をかうにあたって超バタバタな挙句に主人は年度末で毎日残業、悠太は体調不良で。。
お食い初めなんて。。
気にはしていたが、やる様子がない。
ていうか、スケジュール的にまだむりそうなんだよねー![]()
みか、ごめんねー![]()
そのうち必ずやるからねー![]()



