「A型向けバトン」に答えます!
・A型の性格は几帳面と言われてるけど実際の自分はどう?
人に対しては慎重。
・実は自分の部屋は散らかっててもいい?
散らかっててもいいけど、漫画本とかは123456789って並んでる
・周囲からの評価って気になる?
気になるけど、気にしてるって思われたくないから、気になってないフリする
・ぶっちゃけ八方美人だと思う?
最初だけ。最終的には大事にしたい人だけ
・行き当たりばったりな旅行とか許せる?航空券だけ買って、ホテル取ってないとか。
人生行き当たりばったりだから、んな事気にせん
・根に持つタイプ?執念深い?
忘れるの得意だからね!意外と覚えてないよ
・でも、はっきり言えなかったりする?遠回しに言ってしまったりしない?
遠回りし過ぎて空回りよ
・石橋叩いて、慎重に行動することが多い?
結局どんな道もハズレだと思ってるから、慎重にはならないかな
・褒められてのびるタイプ?
もちろん!もっと褒めてプリーズ!!!人は褒めて育てるべし!!
・A型でよかったって思うことを、最後にヒトコト。
血液よこせ!って狙われる事はないかな
