どうもー( ̄∀ ̄)
もちもち天皇?
じゃなかった( ̄∀ ̄)
もさみゆ 笑に
更新しろとおっしゃって
いるので更新させていただきますシラー

何書いたらええんよー?
って言えば
みゆちゃん天才
って書いてハート
とかいってくるシラーハート
まあ可愛いから書いちゃう
私もあかんと思うが… 笑
まあそれは仕方ない( ̄∀ ̄)

えーしーのこだまでしょうか?
いいえ誰でも。
ってCMをアレンジしたら
大好評やった~ハート
つぎまた考えなあかんなシラードキドキ



ではではー