ーMOTIMOTIーどうもー( ̄∀ ̄)もちもち天皇?じゃなかった( ̄∀ ̄)もさみゆ 笑に更新しろとおっしゃっているので更新させていただきます笑何書いたらええんよー?って言えばみゆちゃん天才って書いてとかいってくるまあ可愛いから書いちゃう私もあかんと思うが… 笑まあそれは仕方ない( ̄∀ ̄)えーしーのこだまでしょうか?いいえ誰でも。ってCMをアレンジしたら大好評やった~つぎまた考えなあかんなではではー