頑張ってみました♪
また書くの忘れてたーってか、さっきからミスして何回も頑張って書いた記事を消してしまってる行為をくり返していて、今めっちゃ気分イラ②してマス・・・(`Д´♯)
6日、模擬試験がありました。 なんか、会場がやたら遠いとこだったんで、早起きしなければいけませんでした・・・。(^^;)
すごいですよ。 なんと一番のりでしたっ!!(早っ!!
前々までは、遅刻してたから今回は頑張って早くいったら一番のりでした★☆
試験中、とてつもなく眠たかったデス・・・(^^;)(まぁ寝ましたけどね~。
しかも、前にいる人がやたら鉛筆落とすから気になってしょうがなかったんデス・・・ww
しかもね、その人は前回のときも前にいた人でした・・。(ちなみに後ろの人も一緒でした。
・・・・知っている人がいなぃ・・・・。 とても切なかったデス・・・ww
Paul Smith↑↑デス★ めっちゃねぇースキなんです~vv模様とかです。
父が靴買ったとき、いっぱぃミニ袋もらっちゃいましたから~♪♪
- TERIYAKI BOYZ
- BEEF or CHICKEN (初回限定盤)
てかさぁぁ・・・まだ一回も聴いたことないってどうょ・・??(^^;)ファンとして××ですね・・㊦㊦。
はやく聴きたいデスっ!!!!
前、友達とCDショップ行って話してたんですがRIPSLYMEの初回限定番の昔のですが、アルバムが売ってたんですょ~!! めっちゃほしかったケド高かったです(?) 友達がねー、好きだったら買うべきだょ~?? っていってくれたんですが・・・今度にします・・・(^^;)
・・・どうか、売れていませんように・・・ww
洛南高校、淀川工業高校・・・vv
すっごぉぉーぃっ!!!(≧∀≦*)v
洛南高校吹奏楽部、超㊤かっこいぃよ~!!(*´▽`*)
やっぱり、番組でも吹奏楽の旅とかに出ている有名なバンドを目の前で見れたのがとても光栄でしたぁぁぁぁvv ミ★☆
ほんと・・有名人ぐらいに会った気持ちですょ♪♪
しかもねぇ、カッコイィんですよ・・・ww 洛南vv 男子校やから男前ばっかり・・・vv 特にドラムの人がとてもカッコよくってさ・・・vv そうです、あの「笑ってコラえて」の吹奏楽の旅でメインとなってたパーカッションの方デスvv
マジ、やばいよ・・・??
だって、終わってからねぇたくさんの、女子たちがねぇ、そのドラムの男前の人に集まってくるんですょ・・!!(^^;) まじすごかった・・・ww
もう、有名人ですねぇ♪♪ ほんと、かっこよかったでぇぇすvv
暇人ですw
部活が午前中にありました♪♪
このあとは、演奏会見に行きます★(・∀・*)b
家帰って、NARUTO30巻とアイシ16巻読んでました・・・。(今、読んでるとこ
RIPSLYMEのねぇ、アルバム(GOOD JOB!)は毎日②聴いていますんょ♪♪
そりゃ~毎日聴いてたら歌詞も覚えてきましたょ・・・ww
またプロモでも見とこーっ。(暇人・・・;
てか・・勉強しますw
