まぁそのように、今日はさみでザックリと左手を負傷

しまして(裁縫セットの超でかい家で一番切れるハサミで、三角に切り込んでみたよ!てへぺろ)




ちなみに血が超苦手なので

夕方頃まで人としていつも以上におわっておりましたよw

滝汗と、貧血

やばかった・・・・。



とはいえ!!!!



こんな危機的状況でさえ、

わたしの右手は、スマホにいっているわけですね、


こんちくしょーです





何に今日は必死かって


まぁ今日はあれなんですよ、基本クローゼットを増やすとかのレベルの課金以上は

絶対投入しないことにしているのでね、

絶賛プレイ中の

イケメンシリーズの「試練」にまさに、

何本も直面中なんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


スタート時期がほぼ一緒なので、切ないくらい全部が試練中みたいになったりするわけね・・・。トホホ


ていうか、まぁ別に個々に思い入れは違うので、


長いスパンで(ゲーム上の)お金あつめればいいやーみたいなものもあるわけですが


新章イケメン大奥  で今 夏津なるキャラを攻略中ですが


このとんでもサド男がですね・・・・



放っておけない・・・!!!!


ていうか、いやいや、あのね、


子供のときに、今からが面白いところなのに!っていうタイミングでオトンにテレビのチャンネルまわされたみたいな、おあずけ感
ね。


2014、アゲイン!みたいなかんじね。


その為に、もどかしさにかいがいしく「おけいこ」なるものに挑んでいたわけですよ。



まぁ、そして試練を突破して、先に進んだら進んだで、またやきもきするんですけどね!?w






いやいや、あれだよね、

これだけ書いただけで、

完全にのにおいがするよねwwww


ああ、あれですよ、

こんなにもドハマリして(・∀・)ニヤニヤしているという件は、

さすがにママじゃなくても友達になってたかもっていう親友ママ友にしかカミングアウトしてませんw


ていうか・・・できないっていうかね・・・?人としてね、

今迄確立した人間関係がね???w