カサゴ団地![]()
4回連続ボウズから昨日の夜行ってきました![]()
もう肌寒く冬雰囲気![]()
打ち始めるも当たり無し![]()
ん~![]()
やっぱここは面白いけど・・・![]()
居ないのか魚・・・![]()
しかし一緒に行ったH夫にHit![]()
釣りやがった釣りやがった![]()
こりゃ危ないな・・・![]()
そして色々部屋を訪ねるも応答無しが続いた![]()
しかしカーブしている物件でビクンと当たりが![]()
しかし食いつき悪い![]()
2度ほど餌を付け替えても同じ所で当たりが続く![]()
いい加減バレタか・・・![]()
いや、諦めず打つとまたまた当たりが![]()
合わした![]()
Hit
そしてGet![]()
嬉しかったな~久しぶりのカサゴちゃん![]()
また行きたいけど防寒着必要だな・・・・![]()






















