まりおの日常 -38ページ目

まりおの日常

神奈川県出身のシンガーソングライターです。
下北沢、渋谷、湘南などでライブ活動中。
FirstSingle「ただ隣に/大好きな君へ」発売中。(会場限定)


昨日、最近寂しいなんてブログ書いたんだけど、そんなことが凄く辛いんじゃないかもなんて思ってたりもするんです。

この前、高校の時の先輩と久々に連絡をとってあの時のこととか懐かしい話したり、今はー?とかで、かなり盛り上がりました\ ♪♪ /


最近他の同年代の子と比べて、私は前に進めてるのか?って話をした時に、細かくは書きませんが、とても心が軽くなる話をしてくれました。



私はプロのシンガーソングライターになりたいんです。
誰に届くか、誰が見てくれるかわからないけど、その“誰か”に届ける為の歌を歌いたい。

最近、詞に力を入れていて、色んなアーティストの詞や詩を見ています。
面白いですよ!無限に広がる世界が!
無限に広がる世界なんだけど、しっかりと世界が決まっていて、どんな世界なのかってそれぞれはっかりとしているんです。
それが気持ちよくて、程よくて。

きっとリスナーは今の自分とリンクさせて聴いてると思うんですけど、ただリアルに起きていることだけを見てもなんの面白みもない毎日ですが、そこにアートが加わることによって、無限に広がるドラマチックな毎日になるんです。


そんなアートを作っていきたい。
私の世界をこの世に作り出していきたい。

だから、この寂しい気持ちも、この時期の苛立ちも、全部全部しっかり経験して、私の作品の材料にしていこうと思います。


きっと今はまだまだ青くて、とても見ていられないくらい泥、汗塗れだと思いますが、いつか美しい作品を作って、もっとたくさんの人に届けられるように毎日を大切に生きていきたい。


莉緒