霞ちゃん
ついにペタが
霞ちゃんのブログにペタ全部終わったよ的なのがあって…ペタないひとはプチメしてって書いてあったので
プチメしたら…
ペタが来た(*^^*)
嬉しいものですわ
それではバイト行ってきます←

霞ちゃんのブログにペタ全部終わったよ的なのがあって…ペタないひとはプチメしてって書いてあったので
プチメしたら…
ペタが来た(*^^*)
嬉しいものですわ

それではバイト行ってきます←
★smile霞2★
霞ちゃんが今一生懸命ペタしまくってるらしい〓
私の所にはまだなんだよね〓
私は待ってますよぉ〓(笑)
秋田の大当たりの時で霞ちゃんに歌どぅ思う?
って言われてから
もう一度色々聞いてみましたぁ〓
やっぱり霞ちゃんの声大好きです(*^^*)
それと
始めの頃は霞ちゃんが楽しいの聞いて私達が楽しくなっちゃうっていう感じで
今は霞ちゃんが歌って私達が楽しくなって霞ちゃんも楽しくなる〓
みたいな?
また秋田に来てください←
さらに成長した
霞ちゃんに
是非咲かせてください←
応援してます〓
私の所にはまだなんだよね〓
私は待ってますよぉ〓(笑)
秋田の大当たりの時で霞ちゃんに歌どぅ思う?
って言われてから
もう一度色々聞いてみましたぁ〓
やっぱり霞ちゃんの声大好きです(*^^*)
それと
始めの頃は霞ちゃんが楽しいの聞いて私達が楽しくなっちゃうっていう感じで
今は霞ちゃんが歌って私達が楽しくなって霞ちゃんも楽しくなる〓
みたいな?
また秋田に来てください←
さらに成長した
霞ちゃんに
是非咲かせてください←
応援してます〓