ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
ついに配信決定
ハイブリットフロントの登場です![]()
いやーまっとたで
SF・兵器好きにはたまらんなこれは![]()
なんかかなりうれしいですな![]()
久 々 興 奮
- Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
- ¥5,000
- Amazon.co.jp
ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
ついに配信決定
ハイブリットフロントの登場です![]()
いやーまっとたで
SF・兵器好きにはたまらんなこれは![]()
なんかかなりうれしいですな![]()
久 々 興 奮
ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
レイトン教授と不思議な町 を買いましたよ
実はこのソフトはあまり気にしてなかったんですが
WEBで体験版をプレイして即気に入りました![]()
謎解きは簡単なやつから超難しいものまでたくさんあります![]()
がんばって解けたときが最高に気分がいいですね![]()
今一番のお勧めソフトです(レベルファイブ
はいい仕事しますね)![]()
早くも続編がでるみたいなので楽しみですな
それじゃー今日もナゾ解明!!![]()
![]()
ももー![]()
雑学探求者のニャニャです![]()
すごい漢字
があります![]()
とにかくみてください![]()
なんか笑えますね![]()
ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
を買いましたよ
今度のポケモン
面白いですね![]()
DS版になってから操作性が向上してますね![]()
タッチパネルをつかったアプリがとてもGOODです![]()
Wi-Fi 対戦も非常に快適で楽しいです![]()
早くWiiのポケモンバトルレボリューションで戦わせたいですね![]()
それじゃー今日も朝からポケモンゲットだぜー![]()
![]()
ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
クラブニンテンドープラチナ特典のWiiリモコン型リモコンが届きました
テカテカして不思議な感じがしますね![]()
やはり新しいものは慣れるまで違和感があるけどニャニャ的に結構お気に入りです![]()
早くこれをぶん回してみたいです![]()
これでますます発売日が楽しみですね![]()
![]()
ももー![]()
オヤジゲーマーのニャニャです![]()
次世代機でそろいましたね
ニャニャのもっとも期待しているのはWii
ですね![]()
新機能のなかでも一番期待しているのはWiiConnect24ですね![]()
インターネットと常時接続をし眠っている間や出かけている間にもコンテンツを届ける
というコンセプトにワクワクものですね![]()
ソフトはどうぶつの森やゼルダに期待です![]()
リモコンコントローラもいい感じだし楽しみですね![]()
ちょっと気になりだしたのがXBOX360
でカルドセプトサーガやブルードラゴンとか気になります![]()
現在かなり苦戦してますがもしかすると年末までに50万台くらいいくのでは
(現状20万もいってないが・・・
)
プレイステーション3
はハッキリいってわかりません![]()
なにやらWiiのパクリみたいなことばかりやってますが
(あの6軸対応コントローラとか、ソフト配信サービスとか
)
価格が安くなったのは魅力ですが・・・・・![]()
でもゲーマー以外の人には高いのでは・・・・・![]()
ま、どのハードもやっぱソフトしだいということでしょうか![]()
ちなみにニャニャはNintendo DSで十分ですがね![]()
![]()
ももー![]()
エイガーのニャニャです![]()
デアゴスティーニ・ジャパンから発売された週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクション
買っちゃいました![]()
実は見たい見たいと思ってはいたのですがついつい後回しにしちゃって・・・・![]()
気がついたらシーズンⅤまで・・・・やばいⅠから見なくてはと思ったところにこれですよ![]()
しかも490円でやすーいなりー![]()
これがまた一度見るととまらなくて・・・某海老せん
みたいに~やめられなーい、とまらなーい![]()
久々ヒット
いやホームラン![]()
Vol2を早速レンタルしちゃいました![]()
いくぜ24時間![]()
![]()
ももー![]()
スロッターのニャニャです![]()
今回はジャイアントパルサー
の初打ちレヴューします![]()
大量獲得機(感覚的に大花火くらいの枚数)になってやはりハマリがすごいですね![]()
平気で1000回超えし1500回以上までいってる台が結構ありました![]()
ニャニャなんか250回から打ってなんとか1000回をすこし越えてBARで・・・・・![]()
クラクラしながらながらなんとか128回以内で引き戻しBIG、BARで
そのあと250回以内にBIG、BIGでした![]()
結果は-5K
でした
初期投資が多く負けてるし・・・・・きびしー![]()
演出面もなんか単調すぎて寝むたくなったし・・・・![]()
画面はきれいなのになー![]()
疲れたわりに儲けも少なく、たぶんもう打つことないでしょ(爆)![]()
![]()