お久しぶりですキャハハ
最近は演劇の練習が大変で…


オフィーリア
やればやるほど面白いです!

オフィーリアに入れ込み過ぎなのか
最近は涙腺が緩い…泣


この前なんて黒バス読んでて
高尾君と真ちゃんに感情移入して泣いちゃったし

関係ないかw

でも最近本当に涙腺緩い!

すぐ感情移入しちゃうのは前からなんですけど
もうね~

最近は色々泣いてます

ケータイ小説読んでても泣いちゃうし
本当に泣き虫だな~と思いつつ

泣き黒子はだてじゃないのようう

私は左目の下に泣き黒子あります
友達はかわいい~って言ってくれるけど
正直このせいで大人っぽいって言われることあったからいらないのです

喋ると幼いよね~って言われること多いのだよ(_ _|||)

もとから大人っぽくなんてないもん!

身長だって159っていういたって普通
体重だって…
ってそこはやっぱり乙女のヒミツだよんてへ


でも演劇って結構貴重な経験ですよね
私は将来女優になりたいんですよ

綾瀬はるかちゃんみたいな!

性格は似てるって言われるんですけどね

なんでも天然なところがそっくりだとか

最近は天然じゃなくて馬鹿なだけでしょ
って言われることも多いけど泣


そう言えば

学園祭でちょっとしたバンドやることになっちゃった!

しかもヴォーカル

私そんな歌上手くないのに…
どうしようガーン

がんばりまする!