皆さん、バレンタイン&ホワイトデーは楽しく過ごされたのでしょうか?照れ

PS5買ってもらったんもう1年前!?

うわ、こっわ!!もうそんなに経つ!?



今年の我々…

1周年記念にバレンタインとホワイトデーもくっつけて開催していたので、改まっては特に何もしませんでした



って話だったのですが、、、





「はい。どうぞ。」




三浦さんが紙袋を渡してきました。




「何どうしたの!?びっくり


「ホワイトデー。」


「もうアウターもらったよ!?」


「え。だって別でパジャマくれてるやん?」




ブログにもちょこっと書いてるけど、バレンタインの少し前にVENEXのパジャマと温活グッズをプレゼントしていました。

治療に向けて役立ちそうなものを渡したかっただけで、ホワイトデーの見返りとか本当に求めてなかった…



「え!?買いに行ってくれたの!?



体調が良くなかったはずなのに、色々と申し訳なくなりました。





だって、、、

手渡されたのが、

まさかのPRADA…

















じゃないやんか。笑

(1つ速攻で開封しました)




「自分で買いに行けなくてネットで購入したからラッピングされてなくてさ。期待させたならごめん。笑」




ごめんごめんごめん。









俄然嬉しい人がここに…笑

 



ずっと前に三浦さんに言っていました。

年末年始にかけて新しいゲームが出るって話。

結局、色々とバタバタしていて今日まで買えませんでした笑い泣き



「えーー!めちゃくちゃ嬉しい!

やりたいと思ってたやつ…ラブ


「なんかすごいパッケージよな。これで合ってるんやんな?笑」









え。

めちゃくちゃテンション上がるパッケージなんすけど。笑




「これってさぁ…安田顕?」


「そうそう。ホームレス役。」


「安田顕がホームレス?笑」


「うん。笑 中井貴一は反社組織の組長だよ。笑」


「え、、、OKなの、その設定。笑」


「OKどころかこのゲームに出演出来て喜んでる俳優さん多いはずやで。

今回はプラス長谷川博己と成田陵も出てるはずラブ




有名俳優・女優さんたちがフルボイスでゲームの中に登場するんで、もうすっごいよ!って力説したら、どんな感じなのか見てみたい、と言われました。



三浦さん、良いわぁ…ラブ

えぇ歳してゲームに興じている彼女とかまぁまぁドン引きの対象だと思うんですけど、まるっと認めてくれてる感じがして、やりやすいです!笑

三浦さん自身はしないし興味も別にないのに、こちらの趣味の否定を絶対にしてこないので有難い飛び出すハート



いやー!!!楽しみ!!!

長らくゲームする時間もあんまり無かったし、ゲームしたいと思う気持ちにもあんまりなれなかったから。多分自分でなら軽く半年以上先とかに購入していたと思う。

三浦さんにも「自分の時間も作って」と言われましたので、久しぶりにまたひとり時間の時にでもマイペースにやってみますチョキ

(実は龍が如くの外伝も昨年末に発売されていて、先にそっちを買ってしないとダメだわ。良い意味で忙しい…笑)



50%から70%OFF



28日10時まで50%〜70%OFFクーポン出ていますラブ

この間まで定価販売していたものもあります。

表示価格から50〜70%OFFになりますパー


この辺、70%OFF↓


50%OFFとなります↓





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎