今回は自分の内側→心❤️を
決めたら…
外側→自分以外からの提案で
結局良い方向に解決した🙌
インサイドアウト👴🏻のお話です
《内側》
4月終わりに近づき
と決めたら…
どんなことが起こったと
思いますか?
《外側》
実家の食品乾燥機が
舞い込んできて
4月の目標が叶った
んです😊
もう少し詳しくいうと…
以前オレンジピール🍊を
大量に作る過程で
腐らせてしまい⤵︎
テンションが下がって
やる気を無くして
大量に作って配る🤲
所まで行きませんでした👇
しかし、自分の内側の心👇
こうなりたいという未来のために
今コツコツとオレンジピール🍊を
作って喜んでもらうと
心を決めると☝️
ここからはAIに私の気持ちを話して文章にしてもらいました🤖
本当に現実が動くんだと
どこかで神様が見て下さっているような感覚を味わい
感謝でいっぱいになりました。
以前失敗した時は
せっかく価値が無いと
思われていた
甘夏の皮を
価値のあるピール🍊に
仕上げることができなくて
無駄になったり
自分自身にもガッカリして
やる気が無くなって
しまいましたが…
今回は「喜んでくれる人のためにやる!」と、
先に自分の内側でゴールを決めていたんです。
すると、まさかの
「実家から食品乾燥機がやってくる」というミラクルが!
がむしゃらに頑張るのをやめ🫷
心を未来にセットしただけで
必要なピース🧩が向こうから
飛び込んできました😳
私は「心が先、現実は後」
の魔法を使って
叶えたい未来が
たくさんあります🌈
繊細で美しい
お花絞りのクッキー🌸🍪で
誰かを癒やすこと
温かい畳の空間で🔲
みんながホッとできる
優しい居場所を作ること🟢
今回のオレンジピールの
大成功はその大きな未来へ
つながる大切なプロローグ
AIにも手伝ってもらうことで
停滞していたブログも
少しずつつづけられそうです😊
皆さんも何か?🛣️
夢中になっていることがあると
そちらに目が向いてしまうこと
ありませんか?
正直にお話しすると…🤫
👆ここのところスタンドFM
の収録発信の方に
力が入ってしまって😅
ブログが足踏み状態でした👣
それでは3年後に
たたみやさんちのおうちサロン
を開く夢が遠のいてしまう
と思い😫
やっぱり大成功している
未来の私の👰🏻
今の私の記録として
ブログに書き留めておくこと
はとても大事だし_φ(・_・
面白いと思い返したので🤔
まだ完成していないけど
中途半端でも
後でいくらでも修正できる
アメブロさんに
感謝しながら🙏とりあえず
出してみて今続きを1ヶ月ぶりに
更新しています😅
こんな私ですが…
これがリアルです😅
私の座右の銘
ま〜いっか?😋と
イイかげん♨️
自分の気持ちやその時々の
気づきやアイデアについて
これからもぼちぼち🚶♂️➡️
発信して行きます🙋🏻♀️
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます😊



