
ドレスのコーディネーターさんいわく、
①デコルテの美しさ
②二の腕の細さ
③バスト
この三つがそろってないと、ドレス姿がきまらない
とのこと。
とのこと。一生残る写真なので、やれることは全てやろうと
ブライダルエステ♡に行ってきました。
ブライダルエステ♡に行ってきました。今回行ったのは「PIU BELLO」というお店。
押し売り感が全くなく、身体のチェックから自分に合ったプランを組み立ててくれた

あと2週間しかないということで、1日で完成する2時間コースを申し込んでみた。
かなりリーズナブル。
今日はお試しのフェイシャル6300円をやってみた。
お肌が一段白くなった
とウキウキで帰宅すると、彼に「そんなに目おっきかった?」と。
とウキウキで帰宅すると、彼に「そんなに目おっきかった?」と。そういえば、瞼がとっても軽い

プロはすごいな~

エステにはまってしまいそうです

