
予約が取れなかったので、ちょっと早めの18時にお店にいってみたら、なんとか入れました

雨にもかかわらず、お店は大盛況

20代から30代の女性が多い。
お通しのパンは、焼きたてで暖かく、フォカッチャと黒糖と白パンの3種類にオリーブオイル

前菜はアスパラ。
グリルしたアスパラに、卵とベーコン、チーズの組み合わせ。
冷製じゃない方が個人的には好きだけど、美味しい。
アクアパッツァは、絶対頼んだ方が

味もボリュームもよくて、980円。
コスパがよすぎます。
パンにつけてもスープがあまってしまうので、プラス300円でリゾットにすれば良かったと後悔

でも、もうお肉頼んじゃってまして

お肉は豚にしました。
これも、1000円でこのボリューム

ワインも2800円からボトルで頼めるし、混んでる理由がよく分かった

店員さんも、テキパキと動いてくれて、気持ちいいお店でした。
ただ、店内がかなりにぎやかなので、友達同士がオススメです


