wedding diary ☆*:.。.結婚式までの道 -53ページ目

wedding diary ☆*:.。.結婚式までの道

2015年☆結婚式に向けての準備記録&日々の生活について、ゆる~く書いています。

銀座のUOKINに行ってきましたニコニコ

予約が取れなかったので、ちょっと早めの18時にお店にいってみたら、なんとか入れました音譜

雨にもかかわらず、お店は大盛況クラッカー
20代から30代の女性が多い。

お通しのパンは、焼きたてで暖かく、フォカッチャと黒糖と白パンの3種類にオリーブオイルナイフとフォーク

前菜はアスパラ。
グリルしたアスパラに、卵とベーコン、チーズの組み合わせ。
冷製じゃない方が個人的には好きだけど、美味しい。


アクアパッツァは、絶対頼んだ方がビックリマーク
味もボリュームもよくて、980円。
コスパがよすぎます。

{6B70A545-74B9-46A3-99B2-DF7ACEBA0CD4:01}

えび、ホタテ、鯛、あさり、ムール貝が入っていました。
パンにつけてもスープがあまってしまうので、プラス300円でリゾットにすれば良かったと後悔あせる


でも、もうお肉頼んじゃってまして汗
お肉は豚にしました。
これも、1000円でこのボリュームビックリマーク


{F755AC1D-0816-4B2D-B821-6B54294980A4:01}

ソースも濃いめで美味しかった音譜

ワインも2800円からボトルで頼めるし、混んでる理由がよく分かった目

店員さんも、テキパキと動いてくれて、気持ちいいお店でした。
ただ、店内がかなりにぎやかなので、友達同士がオススメですニコニコ