ブライダルヘア♡ヤバイ…先日、前撮りのヘアスタイルをのせたのですが、リーサルをしてみるとハーフアップも捨てがたいことに気付く。。ハーフアップ&花冠とか…ハーフアップにお花も夫に聞いても「わからない」としかかえってこないしこうなったらヘアメイクさんに投げた方がいいのか…みなさん、こんなに迷うものなんですかねぇ…?わたしが優柔不断なのか