椿山荘で女子会ホテル椿山荘で、高校のときの友達と女子会庭園がとーっても広く、素敵なホテルです今回はフレンチのレストラン。個室だったので、ゆっくりランチできましたみんな結婚して、子供ができたり、なかなか会えないけど、会うとすぐあの頃に戻れますランチのあとは、お庭散策。素敵な日本庭園でした