和婚最近は、和婚がとっても増えてきているとか。白無垢や色打掛もステキですよね~親世代からも喜ばれるし。白無垢は、写真のように赤いラインが入ったり、沢尻エリカさんのような金の刺繍が入るとものすごーく値段が上がるそう。色打掛も、30代で真っ赤な色に抵抗のある人は(わたしもそうですが)、こんなグリーンや淡い色ならいいですよね!ヘアスタイルも、昔はカツラが主流でしたが、今はカワイイ洋髪に綿帽子なんてこともできるそう。銀座の老舗料亭治作。つきじにもありまして、挙式をやっています。こんな素敵なお庭で写真を撮ったり。お料理もとても凝っています。こんなステキなところで和婚もいいですよね~【マイナビウエディング】