ウェディングフォトの使い道先日沖縄で撮ってきたウェディングフォト。使い道が色々あるな~と。まず、カメラのキタムラでハガキにしてもらいましたネットで注文できて、デザインも選べるからとっても簡単でした。自分で印刷するよりずっときれい。出来上がったら郵送してくれます。お値段も10枚で3000円くらい結婚式の招待状にも使える!!それから、結婚式のウェルカムボードに使う方も多いそう。ビデオも撮って、結婚式で流すのもありですね