ブライダルフェア♡来週のブライダルフェアの申し込みをしました。先日、ホテル椿山荘を見てから、ホテルでの結婚式に傾きつつあります1件目は、恵比寿にあるウェスティンホテルのシャンパンナイトなんとシャンパンが飲めるんです2件目は、ホテルニューオータニ。ピエールエルメのデザートがつくそうです3件目は、ハイアットリージェンシー。10月に新しく出来るチャペルが見られる??デート気分で行って来ます