前進塾代表の谷川です。
6月21日(日)は父の日でした。
午前8:00に起床して
午前9:00から自宅を建ててくれた
ハウジング会社の人と打ち合わせです。
家の外壁塗装、外壁修理について
相談しました。
その後は妻と安城ららぽーとへ買い物に行き
帰りにラーメン横綱でランチ。😊
久しぶりに横綱のラーメン🍜を食べました。
相変わらず味が濃厚ですが美味しいですね。😊
昼からテレビで
ジャイアンツVSドラゴンズを観戦しました。
途中まで3-0で勝っていましたが
結果は忘れたいですね。😮💨😤😖
怒りが頂点に達しました。
😡😡😡😡😡
夕方から妻と
ヤマダ電機やバローに買い物へ。
帰宅後に事務仕事をする予定でしたが
野球結果の怒りが収まらず
仕事をやる気が完全に失せました。😰
まあ、最近は仕事をかなりしていますので
たまには仕事をしない休日?が
あってもいいですね。😊
夜に娘が帰宅しました。
「今日はパパの日だよ。ありがとう。」
と言って
娘が谷川の大好きなフルーツをくれました。
シメジくんがうらやましそうに?
見ていました。
もう、完全にイライラしていたことなんて
忘れてしまいました。🥹😭
日曜日にフルーツが届くように
かなり前から注文していて
「荷物が届くよー。」と
妻に伝えていたみたいです。
気がきく娘だなあ。笑😆
良いお嫁さんになるぞー!
お嫁に行ったらパパは寂しいけどね。笑😭



