前進塾代表の谷川です。

6月21日(日)は父の日でした。



午前8:00に起床して


午前9:00から自宅を建ててくれた


ハウジング会社の人と打ち合わせです。


家の外壁塗装、外壁修理について


相談しました。


その後は妻と安城ららぽーとへ買い物に行き


帰りにラーメン横綱でランチ。😊


久しぶりに横綱のラーメン🍜を食べました。

相変わらず味が濃厚ですが美味しいですね。😊


昼からテレビで


ジャイアンツVSドラゴンズを観戦しました。


途中まで3-0で勝っていましたが


結果は忘れたいですね。😮‍💨😤😖


怒りが頂点に達しました。

😡😡😡😡😡



夕方から妻と


ヤマダ電機やバローに買い物へ。


帰宅後に事務仕事をする予定でしたが


野球結果の怒りが収まらず


仕事をやる気が完全に失せました。😰


まあ、最近は仕事をかなりしていますので


たまには仕事をしない休日?が


あってもいいですね。😊



夜に娘が帰宅しました。



「今日はパパの日だよ。ありがとう。」


と言って


娘が谷川の大好きなフルーツをくれました。



シメジくんがうらやましそうに?


見ていました。




もう、完全にイライラしていたことなんて


忘れてしまいました。🥹😭



日曜日にフルーツが届くように


かなり前から注文していて


「荷物が届くよー。」と


妻に伝えていたみたいです。 



気がきく娘だなあ。笑😆


良いお嫁さんになるぞー!



お嫁に行ったらパパは寂しいけどね。笑😭