本日の日記は書き方が抽象的です

ご了承くださいm(_ _)m


今日は本当ならタットン会があって

みんなで楽しく過ごすはずだったけど

台風の影響で中止になったんだ


「もし開催されていたら何をしていただろうか」

と考えていたらあることを思い出して……

それが原因で家の中がとんでもない空気になった


それと同時に心が折れた

ずっと活動の中で頑張ってきたことが

全否定されたみたいで、心が折れた


「先輩のことが怖かった」の声が頭の中で蘇る

そこまで頑張っていた子達の思いの中に

手話ソングも入っていたはずなんだけどな……