本日の日記は書き方が抽象的です
ご了承くださいm(_ _)m
今日は本当ならタットン会があって
みんなで楽しく過ごすはずだったけど
台風の影響で中止になったんだ
「もし開催されていたら何をしていただろうか」
と考えていたらあることを思い出して……
それが原因で家の中がとんでもない空気になった
それと同時に心が折れた
ずっと活動の中で頑張ってきたことが
全否定されたみたいで、心が折れた
「先輩のことが怖かった」の声が頭の中で蘇る
そこまで頑張っていた子達の思いの中に
手話ソングも入っていたはずなんだけどな……