HARDCORE SHIT !!! -9ページ目

あぺたいと

噂の両面焼きそば
photo:01


店内に自販機もあり学生や子供向け
で とてもリーズナブル
photo:02


関西にありそーなノリで安くて
ハラいっぱい!!
photo:03


まいうー!!
大衆的でオススメでふ!!
ばくたつは三人前でハンパない
飲んでたのでハーフだったけど
卵トッピングでまた行きたいね!
photo:04



今週のチルアウト

photo:02


戸田スポ行ってるお
photo:01


photo:03


釣った鯵
命を頂きます
頂きます の意味を噛みしめて
photo:04


さすが寿司職人も認める東京湾ブランドの鯵!!
photo:10


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ブラックフライ いや アジフライを
かける人。 イマイチの方か??
photo:09


父の日

父の日だからオゴるよー
photo:04


photo:01


photo:02


また うなぎかよ!!?←コレもしつこい
photo:03



Frank Miller

アメコミ好きとしては映画人として
よりもコミックとしてのFrank Miller!
photo:01


デキが良かったダークナイト
photo:03


代表作シンシティ
photo:04


photo:02


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


この柄のTシャツ持ってる!
カッコ良いよなぁ~
ハードボイルドSHIT!!
photo:14


アジ釣り②

photo:01


釣りのお供をお忘れずに…
photo:06


船頭さん♫
photo:07


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


photo:09


ムツオを思い出した…
横須賀まで来て
photo:10


photo:11


EXTINCT

コアなステンシルアーティスト
EXTINCT
photo:01


photo:02


photo:03


スケート板にも☆
photo:04


photo:05


マジカルともコラボして
TEE出してましたよー♫
photo:06


photo:07



二ランカフェ

戸田公園のタイフェへ♫
photo:01


みんな ウマいって言ってたからGO!
photo:02


photo:03


タイといえば屋台ですがココのは
ダシをこだわってる感じでGOOD
photo:06


photo:04


ピアスも買ったお☆
photo:05


アジ釣り❶

仕事上がりが遅かったので
起きれないのでそのまま着!!
3時半!!6時半集合だから早スギだろ
photo:01


車とめてココで寝た…
photo:02


観音崎
photo:03


一人朝飯♫
photo:10


みんな集合☆
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


でっぱつ!!
photo:09


今週の仕事中

今日はファンキーフライデー!
photo:02


photo:01


夜10時なのに商店街で花火する人たち
photo:03


煙スゴっ!!
photo:04


なので移動。
photo:06


したら店内の煙 スゴっ!!
photo:07


夜10時の居酒屋とは
思えない光景すね…
明日、土曜日はお休みです…
良い週末を。。
photo:05


ウルトラヘヴン

この人から頂いた
photo:01


この本
残念ながら ハマらず!!
photo:02


落ち着いたら もう一度、読んでみまふ
photo:03