おひさしぶり感はんぱない!笑
中間テストおわって
ふぅーやっとて感じです(´・_・`)
テスト期間ていつもより
すごく寝れるんだよね(笑)
ヘアアレンジしてみた( ーзー)♡
フィッシュボーン
学校かえってきて
ささっとやったから制服(笑)
三つ編みとわすこーし
ちがうんだよヾ(@°ω°@)ノ
あとわね、裏編みしてからの
後ろでまとめてみたよ!
三つ編みするのほんと
苦手~(´・_・`)
これでもがんばったんまぢ笑
あってないかも(笑)
髪の毛ふやしてくから苦手(笑)
OCでヘアアレンジしたときも
はてなだらけね(´・ω・`)
てくらい、苦手(笑)
でも、苦手を得意にする♡
よし、がんばるぞー( *°ー°* )
Android携帯からの投稿


