RIOCHee*Gil-Z

RIOCHee*Gil-Z

A-myuやHarUにはかなわないけど、ダンスを頑張って上手くするので私も応援してください!!
すっごいおバカなところが印象てきだよん❤

Amebaでブログを始めよう!
one direction大好き[みんな:01]

新曲のbest song everなんか、頭に残る[みんな:02][みんな:03]
one way or anotherの時の振り付けとか、kiss youの振り付けが混ざってる[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

もうキャーキャーが、おさまらない!(まあおさまるけど)
ルイも、好き!ナイルも好き!ゼインも好き!リアムも好き!ハリーも好き!
もう!会いたい抱きつきたい[みんな:07]