10月に撮りに行った写真が一回り小さかったから撮りに行ったヽ(*´з`*)ノ

すっぴんは避けた方がいいですね~
とか見かけたけど,化粧道具持ってないからしたくてもできません\(^o^)/
眼鏡外したかったけど眼鏡なかったら目が目立たないwwwちいさすぎてwww

考えれば考えるほど不安になってくるwww面接あるあるwww

文面から見るとあなたの真面目さは伝わりますよ、頑張ってください
って知恵袋の人も言ってくれた(´・∀・)笑

最初のお辞儀とか挨拶は高校とか大学で嫌と言うほどやってるから大丈夫だとして
言う内容が真っ白になって飛ばないか心配www
飛んだときは仕方ないから即興でなんとか繋げるけどwww

ちょっとカンペ作ってくる←