昨日は2000%の一挙でしたね-














寝てたから20分遅れwww
やっぱりスマホだと音ずれがwww
touchだと音ずれないんだよね-
Androidェ・・・(°д°)www
レン様回うっかり見逃した\(^o^)/

トキヤ回はばっちり☆(ゝω・)

一昨年くらいにあったうたプリ一挙のとき
一般会員だったから2000%殆ど追い出されて見れなかったから←
トキヤ回とか入れもできなかったしwww

4月のニコニコまた盛り上がりそうwww