■ うたプリwww昨日は2000%の一挙でしたね-寝てたから20分遅れwwwやっぱりスマホだと音ずれがwwwtouchだと音ずれないんだよね-Androidェ・・・(°д°)wwwレン様回うっかり見逃した\(^o^)/トキヤ回はばっちり☆(ゝω・)一昨年くらいにあったうたプリ一挙のとき一般会員だったから2000%殆ど追い出されて見れなかったから←トキヤ回とか入れもできなかったしwww4月のニコニコまた盛り上がりそうwww