店長「○○店の○○です~ こちらは○○さんの携帯電話でよろしかったでしょうか?」
私「は、はい こんばんは」
店長「はい、こんばんは。面接の件ですが・・・・ レジには興味ないかな?」
私「レジですか!?  ・・・・レジはちょっと…」
店長「そうですか… うーん、品出しは飲料水とかちょっと、面接の時にも言ったけど華奢な…小柄な子には重たいし難しいからね…」
私「はい…」
店長「3日くらい検討してまた連絡します」
私「は、はいっ わかりました」
店長「じゃあ失礼します~」

これで私ががっちり体型だったら
決まってたってことかな(´・∀・)www
私が小柄で華奢なあれだからレジ勧められたのかな(´・ω・`)
レジはちょっとwww

そこらへんのか弱い女子じゃないんですよお(´・ω・`)
華奢でちびな体型が災いした(
レジは随時募集してるみたいだから
少ないんだと思うんだよね

せっかくのバイト希望を落とすのは惜しいしレジにまわってくれないかな-
っていうあれかな

レジかあ(´・ω・`)
計算弱いんだよね…