【 悲 報 】今 日 も 電 話 な し
火曜日に3日したらまた連絡しますって言われて金曜日待ってたら
何も来ないwww
昼寝してたら急に着信音にしてたSWORD SUMMIT流れ出すから
スマホ「蒼い三日月のーぼーる
風は紅を纏ってー」
私「うっさいなー…って」

私「え…(`⊙ω⊙´)カッ!! まさか店長さんか…!?」
まさかのメール着信音と電話着信音同じにしてたの忘れててwww
しかも迷惑メールっていうwww
もう4日目終わっちゃうよお(
まさか新しく面接に来た人がいて様子見待ちとか…(´°д°`)?
うまくしたら今週働いてる予定だったのにwww
バイト受かるかな-とかで悩んでたのに
飲料水とか重たい荷物運べるかな-?レジ向きなんじゃ?っていうので1週間悩まれるとはwww
ちなみに何キロあるんですかねぇ(´^p^`)
月曜は成績発表で学校あるんだよね-(´・∀・)
働けるのはいつになるのやら