本当にそう思います。


ここ数日なんかローテンションなRioでしたが、話を聴いてもらったらすっきりしたようなしないような気がしないでもない。


どっちやねん。




という訳で感情のコントロールは重要ですね。


イライラして良い事はないよ。

うん。


うん…




駅のホームの線で反復横跳びしてるやつらがいてもシカトするんだ。


Rioお得意の‘絶対零度の凍てつく視線'で見つめてやるんだ。


満員電車で座れたと思ったら、なんで電車の両サイドとも俺に寄っ掛かってくんねん!


木の汁に群がる虫か!


そんなに良い匂い出してないで。


よっしゃー!右側いなくなったーっ!


と思ったら関取みたいなん座ってきた!


きついねん!


暑いねん!


臭いねん!




イライラフラグ立ちました。
昨日の事。


横断歩道で信号待ちしてたんですよ。


4車線あるまあまあ大きな道路なので、信号が変わるまで結構時間がかかるんです。


でも夜だったのでそんなに交通量もなく、すぐ変わるだろうと思い携帯いじりながら待っていました。


1分、2分、3分くらい過ぎても青にならず、さすがに遅いとイライラしてきて赤やけど渡ったたろかなと思い横を見ると!




押しボタン式の信号でした。




ちゃんと押してさらに2分待ちました。




天然か!




ちなみに信号の青(緑)の意味は、「進んでも良い」と許可を示すもので、「進め」という強制力はありません。

なので渋滞中の道路で青になっても、進まなくても良いのです。法律上は。




迷惑だけどね!
駅のエレベーターの中での事。



ふと前を見たら、前に立ってる女の人の背骨がミュウツーのようでした。




怖。