つまらん人間は卒業や!奥深くなりたいひとへ -2ページ目

つまらん人間は卒業や!奥深くなりたいひとへ

中学生の挑戦ブログ!映画や本、漫画などたくさんの作品に触れたい。いろんな場所に行ってみたい。今しかできないような事に挑戦!多くの世界に飛びたしましょう!

たるんだ腹…大根脚…

ヤッ、ヤバイな((((;゚Д゚)))))))

と最近、太り気味のりおです。・゜・(ノД`)・゜・。

バレー部の時は、腹筋に縦の線が入ってたのに…(Д<)=

まっ…あの時は一日に腹筋、150回ぐらいしてたからな…

なにはともあれ!!!!今日から筋トレ始める!!!!

下の03つを今晩から始めます!!

①太ももの内側(×10)

1、背筋を伸ばして立ちます。

両腕は軽 く曲げて、体のわきに浮かします。

脚 はつけ根から外側に聞き、両足のかかとをつけます。

2、息を吸いながらゆっくりとひざを曲げ、腰を垂直に落とします。

3、息を吐きな がら、足の裏で床を押し、ひざを伸ばして 元の姿勢に戻ります。

②太ももの外側(×10)

1、横向きに寝て からだの下に手で頭を支えます。

もう片方の腕は 前に出して 手を床についてからだを支えます。

下側の足はひざを曲げて前に出し もう片方の脚はまっすぐのばして床から少し浮かせます。

2、息を吐きながら 上になった方の足を腰の高さくらいまで上下させます。

反対側の脚も 同様に行います。

③腹筋(×30回)


毎日、続くかなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに現在のりおは、ウエスト69.2cm、太もも51.3cmなのだ。

あ~、皆様に01ヶ月後ぐらいにいい報告がしたい(;´Д`A