今日はひな祭りですね。


こんにちは。
甘ったれのジンです。

夜泣き姫と犬の遠吠え-201002201439000.jpg


どうやら、僕の為のひなあられはないらしい




僕たち、おかまワンコなのにひなあられがない
夜泣き姫と犬の遠吠え-201001190955000.jpg


ずるいよ
母ちゃん、食べたいよ。






なによっ。
あんた達なんか、もともと男じゃないっ
私は、もともと、レディなのにひなあられないのよ。それに代わるおやつもないのよ。


夜泣き姫と犬の遠吠え-201002251548000.jpg




あんなやつ。
引っ掻いてやるわ







ひなあられって綺麗な色ですよね。今度の日曜日に娘のひな祭りパーティーをするつもりで、買ってきたら食べちゃいました。

またかってこなきゃ。


アッシュたちの心の声でした。なかなか更新せず、すんません。
夜泣き姫と犬の遠吠え-201001141757000.jpg

こんにちは。
夜泣き姫を卒業ちた
姫でしゅ。




みててねー。
だんだん…あいしゅが食べたくなーる。






あたちの魔法にかかったかかな?





ばいばーい。
今晩は。
夜泣き姫の母です。

12月の頭くらいに、家族3人で神社へ




娘は階段が大好きで「ヨイショ、ヨイショ」って楽しそうに登ってたの。








でね。
神社といえば。
おみくじ。

私だけ、大吉なの。
その場で、小躍りしてたら旦那さまより。

「もう、12月で年明けなんてすぐだぞ。」





って
そうだよね。
気分は1月でした。






神社ってなんか、好きなんですよ。清められるっていうのか?
心地よいとこなんですよね。



クリスマスが終わると
一気に忙しく感じますね。





では。
今から、母はゼルダの伝説をしてから寝ます。