METROPOLIZ参戦から数日たっての振り返り(^-^)/

おもにライブ内容の感想なので、ネタバレですてへぺろうさぎ



今回は席が余りに良すぎて(前から4列目)、

まさしく"木を見て森を見ず"

目の前のメンバーを見る事に一生懸命になり過ぎましたてへぺろうさぎ



ってかね、後方のステージでの曲は、
何をやってたんだかほとんどわかりませんでした

スクリーンには映るけど、アップなので全体が見れなくてほぼ置いてきぼりって言う苦笑

(どの口が言うか)



なのでそこらへんはライブビューイングで確認しよう
(当たればですが)




さて、ソロで一番の忘れられなかったのがNAOTOさん!

セクシー!大人!エロい!ww


(ユノのハニバニの突き上げをもっとセクシーにした感じきゃー)

まさしく、これこそ"大人な感じ"
アレ、まん前で見てたら懐妊するよ? (笑)


硬派なイメージのEXILE系では珍しいかも?
意見は別れるとこだろけど、
色気をダンスで表現するのもパフォーマンスのひとつだと思うので私はいいと思いますにこ




で、隆二君。

あなたは、何を目指してるのかしら…


ドラム 上手すぎやないの!カナヘイびっくり

前回はピアノの弾き語りでしたが、
楽器シリーズなの?次はギターなのかしら?苦笑

とてもガテン系職人だったとは思えないわ
(努力家なんでしょうね)

また今度、ピアノで臣君としっとりとバラード聞かせてね好




NAOKIさんの電飾マン(名前わからない)、
すごく綺麗やったしカッコ良かった!


NAOKIさん身長あるからダンスがより栄え
るし、
先日のパリコレのモデルも似合ってました~カナヘイハート

今度、ステージでランウェイやって欲しいな(*'∀`*)v



あと、ソロではないけど、
健ちゃんのMC楽しすぎにこ

ドンッ シン フィ!
考えるな、感じろ!

三回聞いたわ(笑)


この名言で全てをまとめ上げる、
さすが三代目の中間管理職ww



その後、健ちゃんから"おがん"呼ばわりされ、
"今まで生きてきて、そう呼ばれた事は一度もないです"
と言いつつも、確か自分でも"おがん"って言ってた岩ちゃん

可愛ええのぉ~つながるうさぎ



ELLYもずっと夢だったミニアルバムが出せるようになったりと、

みんなもだけど、俳優とかモデルとかそれぞれやりたいことや才能が出てくる事は

これからの活動を一層深めてくれると思いますウインク






そして、臣君

カッコ良かったわカナヘイきらきらカナヘイハート


私、臣隆二人のボーカルファンですが(のはずですが)、

いつしか臣君を目で追っていたわてへぺろうさぎ




でもごめんね 心の恋人はユノなの大泣きうさぎ
(どうでもいいわ)




わちゃわちゃ仲良しカナヘイハート







いいグループだねカナヘイうさぎ