ドラマーRINの☆うしろにむかって前進 -22ページ目
今年に入ってからおかしな夢しか見られません。りんです。




今日はアーティスト写真の撮影をしております!
photo:01



髪切ったからね、撮らないとね(・ω・′)


そのうちプロフィールの写真などさしかえますので!
楽しみ!


photo:02

なぜかジョジョ立ち




もう2日になっちゃいましたが、新年ですね!!

めずらしく元旦に実家に帰ってきてました。りんです。

星がめっちゃきれい!




新しい年、一皮剥けられるように
今年はたくさん走りたいです。

後悔したくないからな!

皆様、今年もRINをよろしくお願いします。








とりあえず、少ないなりに年賀状のお返しと…

つける!って言ってつけられてないおめでとコメントへのお礼レスと…(もう本当にすみません)

あと2/29ドラマーズハイの準備をしなくては…!




そして、RINの2012一発目ライブは
2/5日曜日の俊太岩・ザ☆グラマラス@渋谷ラママの予定です!

2/29ドラマーズハイ@四谷アウトブレイクも合わせてぜひよろしくお願いします(・ω・′)
まもなく今年が終わろうとしてますね。りんです。


ベタですが今年を振り返ったアレをね(・ω・′)



今年は、いろんな事がありました。



大きな天災があったり
政治が混沌としてたり



個人的にも、先日お知らせしたアレとか

実はその他にも、あたしの人生を変えるような出来事がいくつかあったりしました。

人生の節目と呼ぶにふさわしい、とは
この事かもしれないです。






いろんな事が変わっている中で

ドラムのRINは、何ができただろう?
何をしただろう?

って考えたら、やっぱりちょっと物足りなくて

もっとやれたかな って
そんな事考えちゃう。





新しい一年
もっともっと攻めたいな(・ω・′)!!




229ドラマーズハイも、早くも「行くから!」なんてお声を頂いてて

そういうのとっても幸せです!!!

来年も変わらず
でも進化できるように。


いつもお付き合いいただいてる皆様
ありがとう!

いつもじゃなくてもありがとう!!



引き続き、よろしくお願い致します。
「改札口」を「排泄物」に空耳してなんかもうダメですねこれは。りんです。






このブログってどのくらいの方が見るんだろう…と思いつつ

昨日ぽろりと個人的ご報告をさせて頂きましたが





あたしにしたらものすごく大量のコメントやTwitterリプライ、あと知人関係はメールも頂いております。

ありがとうございます。

ありがとうございます。




あたし自身はなーんも変わってないのになんかお恥ずかしいでござる!ぶぉー!

変わったとか思われてたらやだなぁ。
それが1番嫌だ。
結婚ごときで変わりたくはない。





Twitterはお礼ツイート差し上げてますが、ありがたくも数が多くてなかなか追いついておりません…うぐぐ

なにこれあたしこんなに人気者だったの…?(←違う)





ブログもせっかくたくさんコメント頂いたので、ひとつ前の記事に限ってお返事レスをつけようかなと思っております。


まぁ数日中(希望)には(・ω・′)






あと、DS界隈の皆様からは「酒飲ましてやんよ」というありがたいお声をいくつか聞いておりますので←

ディアステージ出勤予定貼っときますね(・ω・′)

・今夜
・22
・25
・27
・30

全日D4、だいたい20時くらいからおります。
たまに夕方からおります。

ディアステージ来た事ない方もよろしければぜひどうぞ!
ただのおかしな飲み屋です。

増やす余裕あんまないんですが、年末作業がやばかったらもう少し増やすかもしれないです。
リアルですね(・ω・′)!



よし、どっかでウコン買わないと…←
お手洗いでは表情筋トレーニングという名の変顔大会をしてます。りんです。







さて、今日はRINを知るすべての皆様にご報告がございます。









結婚しました。(・ω・′)








相手はミュージシャンでもなんでもない普通の日本人男性です。

かねがね「音楽やってる男とだけはどうしても絶対付き合いたくない」と言ってきましたが、念願叶ってよかったです。笑





妊娠はしてません。

なので忘年会のお誘いはご遠慮なく(・ω・′)

祝い酒も受付!








今はとても幸せですが

このまま「普通の幸せ」に埋もれてヒヨっていってしまいそうな自分が、とてもとても恐ろしいのが本音です。



今こそミュージシャンとしての自分を強く持たなくちゃ、強くならなくちゃ、って

正直なところ、焦ってます。





何かしなくちゃ、あたしはまだ走りたい!

そればっかりはやっぱり頼れないから

何か、探したい、探さなくちゃって

今はそんな感じです。





そんな、今はちょっと曖昧(だと自分では思ってる)あたしですが

所詮紙切れ1枚の話
あたしは変に変わりたくないし、変わったとはひとつも思ってません。

今後とも、皆様に変わらないお付き合いをして頂けたら、とてもうれしいです。

ミュージシャンの皆様はいつでもドラム頼んでください!笑
セッションとか呼んでください!



年内の音楽活動は終わっちゃいましたが
来年2/29のドラマーズハイを始め、これからもドラムを叩きます。

ディアステージ勤務もこれまで通りです。

愛乙女☆DOLLのお手伝いも引き続きします。





何かを発信できる人間でいられるように、これからも生きてたいです。










どうぞ、これからもよろしくお願いします(・ω・′)!